グラビアアイドル 生駒エリコ 『Cat's-eye』 動画

「闘うグラビアアイドル」の異名をとるエリコちゃん!

股間に食い込んだ水着姿を見せつけるようなポーズを連発し、いつしか彼女の口は半開き…。

砂浜の撮影では、ほとんどヒモ状の水着に着替え、腰を突き出してバックポーズ。

エリコちゃん、もしかして欲求不満なの!?

動画はこちら↓
アミアミのスケスケが妙にそそりますよ^^

生駒エリコ 『Cat's-eye』 動画


★生駒エリコ プロフィール★
生年月日 1980年10月17日 24歳
出身地 岐阜県
血液型 B型
身長 154cm
3サイズ B:86(E-65)W:58 H:87
趣味・特技 500円玉あつめ、料理、マッサージ
特徴 着エ○のクイーンとして、数々の雑誌グラビアやDVDなどでも活躍。
付き合った男は必ず調教するらしい。
将来の夢はエレガントなお姉さん。
出場履歴 Road to Break!(#7~9)
ザ・バトルヒロイントーナメント1stSEASON(#4~6)
女神たちの復活(#1~3)


あなたの大好きなアイドルの動画がきっとここに!超高画質動画配信サービス
DMM アイドルチャンネル 動画 配信アイドルDVDの一部
ほしのあき 渋谷エリ
小田有紗 松金洋子
山本梓 堀井美月
など多数。総数2000本以上!
ダウンロードしまくって下さい。

さらに、今なら
丸秘特典付き!です!

丸秘特典の詳細は

こちらをクリック
Secret

TrackBackURL
→http://sexyaidoru.blog105.fc2.com/tb.php/91-371f40bc
