山本梓 『あず物語』 動画

スレンダーなボディとキュートな笑顔がかわいらしい、山本梓ちゃんの動画が登場です♪

カラフルなビキニ姿で甘えるようなしぐさを見せたかと思えば、
艶やかなピンク色のチャイナドレスを披露したりと、
様々な衣装に身を包む梓ちゃんを見ているだけで思わずニッコリしちゃいそう…!?

梓ちゃんの魅力をギュッと濃縮した必見の作品です。

動画はこちら↓
恋人にしたくなります♪

ファンは必見ですね^^

山本梓 『あず物語』 動画


山本梓 プロフィール
千葉県船橋市習志野台出身。
血液型はA型。
専修大学松戸高等学校卒。番組で「偏差値68の高校に行っていた」と言うことがある。仲村トオルなどは高校の先輩。
出身中学校は船橋市立習志野台中学校。
トミーズアーティストカンパニー所属。 
趣味はクラシックバレエ。バレエ歴18年、ピアノ歴16年(2005年7月6日現在)。
お笑いタレントの明石家さんまの親戚にあたる(本人談)。
好きなお笑い芸人はロバート(内村プロデュースより)。
阪神タイガースのファン。一家全員もファンで父は「結婚相手は、阪神ファンしか認めない」と言うほど。2007年3月5日にオープン戦の対・東北楽天戦(倉敷)で熊田曜子と共に始球式を務めた(ダブル始球式とトークショーを行ったオープン戦は日本プロ野球史上あまり類を見ない斬新な試みで、グランドを大いに盛り上げた)。
Wikipediaより引用


あなたの大好きなアイドルの動画がきっとここに!超高画質動画配信サービス
DMM アイドルチャンネル 動画 配信アイドルDVDの一部
ほしのあき 渋谷エリ
小田有紗 松金洋子
山本梓 堀井美月
など多数。総数2000本以上!
ダウンロードしまくって下さい。

さらに、今なら
丸秘特典付き!です!

丸秘特典の詳細は

こちらをクリック
Secret

TrackBackURL
→http://sexyaidoru.blog105.fc2.com/tb.php/88-b4389f9d
