細川ふみえ グラマラスボディー編 パート3 動画

チューブトップの水着で胸元がすごい。
見せすぎ映像にご注意!

とにかくすごいです。

撮影スタジオで見せるボディラインに圧倒されちゃいます。
白の清楚な水着やラメの入ったキラキラ水着で魅了します。

動画はこちら↓
元祖グラビアアイドルです。 必見ですよ^^

細川ふみえ グラマラスボディー編 パート3 動画

青森県むつ市田名部生まれ。父親が海上自衛官(防衛大学校卒、定年退職時は海将補)であったため転勤が多く、4歳までは広島県江田島で育ち、その後約1年をハワイ、中学生まで青森県むつ市大湊、千葉県我孫子市などを転々とした。我孫子市立湖北台中学校卒業。中堅進学校の千葉県立柏南高等学校中退。

デビューは1990年12月。雑誌「ORE」の巻頭で、眼帯ブラと呼ばれたビキニ姿を披露。その怯え切ったような、困惑し切ったような、立ち竦んだような表情も男心に訴えた。デビュー時から野田義治氏が社長を務めていた当時のイエローキャブに所属していたが、2000年6月に個人事務所「ウェルメイド」を設立し独立。

デビュー後数年は、94cmのバストとあどけない表情を武器に、セクシーなアイドルタレントとして活動し、巨乳グラビアアイドルの草分けとされているが、独立の前後からバラエティー出演を減らし、舞台や映画などの女優業に専念している。

現在に至るまで未婚である。白人好きということもあり、アメリカ人の大道芸人であるブライアン・ホルスとの交際が報じられたこともあった。1999年7月にそのブライアン・ホルスと婚約したことを発表するが、2005年3月に婚約を解消した。
WikiPediaより引用
あなたの大好きなアイドルの動画がきっとここに!超高画質動画配信サービス
DMM アイドルチャンネル 動画 配信アイドルDVDの一部
ほしのあき 渋谷エリ
小田有紗 松金洋子
山本梓 堀井美月
など多数。総数2000本以上!
ダウンロードしまくって下さい。

さらに、今なら
丸秘特典付き!です!

丸秘特典の詳細は

こちらをクリック
Secret

TrackBackURL
→http://sexyaidoru.blog105.fc2.com/tb.php/84-059d6ebd
