奥菜恵 ハワイでの動画です。

なかなかこういうプライベートっぽい動画ってないです。

ハワイ島を旅しながら、
ハワイの女性達、少女達が身につけ学んでいる神聖な古式のフラダンス「カヒコ」と
伝統のフラダンスとハワイの文化を守り続ける「クムフラ」に 奥菜恵 ちゃんが出会う。

フラの魅力に触れ… 観光リゾートでない本物のハワイを旅する 奥菜恵 ちゃんが、
ハワイの伝統文化にも出会うロードムービーです。

動画 はこちら ↓
現地の女性達、少女達が身につけ学んでいる神聖な古式のフラ「カヒコとの遭遇。
伝統のフラを守り続けるクム・フラ(フラの教師)に出会い、
真のハワイアン・スピリットに触れていく姿をドキュメンタリー・テイストで演出しています。

奥菜恵 動画 in ハワイ 『HULA』


お気に入りのシーンを画像にして写真集にしたい人は

こちら!⇒ 完全無料で動画から写真集を作る方法

奥菜恵 ちゃんの魅力を存分に堪能して下さい。

奥菜恵(おきなめぐみ) プロフィール
○生年月日:1979年8月6日
○身長(cm):155
○血液型:O型

あなたの大好きなアイドルの動画がきっとここに!超高画質動画配信サービス
DMM アイドルチャンネル 動画 配信アイドルDVDの一部
ほしのあき 渋谷エリ
小田有紗 松金洋子
山本梓 堀井美月
など多数。総数2000本以上!
ダウンロードしまくって下さい。

さらに、今なら
丸秘特典付き!です!

丸秘特典の詳細は

こちらをクリック
Secret

TrackBackURL
→http://sexyaidoru.blog105.fc2.com/tb.php/61-c55ccb16
