原史奈ちゃんの大人の動画です。

最近は女優としての活動が多いのかな?

そんな原史奈ちゃんですが、吸い込まれそうな瞳、吸い付きたくなる真っ赤な唇♪
たまりません。

キャミソールからこぼれそうです^^

動画はこちら↓



★原史奈 プロフィール★
愛称: ハラフミ
生年月日: 1981年5月22日
現年齢: 26歳
出身地: 日本・東京都
血液型: O型
公称サイズ(2006時点)
身長 / 体重: 166 cm / ― kg
スリーサイズ: 84 - 58 - 84 cm

活動
ジャンル: グラビアアイドル
他の活動: タレント、女優


年の割りに少し大人っぽい顔立ちや長い黒髪が特徴。
昭和女子大学附属昭和中学校・高等学校入学。
中学を無事に卒業した後、付属高校に進学したが、
芸能活動に厳しい校風だったため高校1年のときに
目黒区の日出中学校・高等学校(現在は共学校)に転入、卒業。

以前はアイドルで活動していたが、2004年でグラビアを卒業。
前所属事務所はアクシス。2006年5月末にスターダストプロモーションに移籍。
2007年3月15日、元Jリーガーでサッカー解説者の中西哲生との婚約を発表し、
5日後の2007年3月20日、中西哲生と入籍した。


あなたの大好きなアイドルの動画がきっとここに!超高画質動画配信サービス
DMM アイドルチャンネル 動画 配信アイドルDVDの一部
ほしのあき 渋谷エリ
小田有紗 松金洋子
山本梓 堀井美月
など多数。総数2000本以上!
ダウンロードしまくって下さい。

さらに、今なら
丸秘特典付き!です!

丸秘特典の詳細は

こちらをクリック
Secret

TrackBackURL
→http://sexyaidoru.blog105.fc2.com/tb.php/56-22fd9a8f
