聖子&沙也加3年半ぶり2ショット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000020-dal-ent

お父さんの神田正樹との2ショットを見たいのは
私だけだろうか?

女優としてがんばっていくのなら、松田聖子より神田正樹、
石原軍団とのつながりの方がメリットが多いと思う。

しかし、聖子ってこんなにぺチャパイだったかな?


歌手の松田聖子(45)と1人娘のタレント、神田沙也加(20)が19日、都内で行われたジュエリーブランド「TIFFANY」のセレブレーション・イベントに出席し、3年半ぶりに“母娘ツーショット”を披露した。沙也加の熱愛話をきっかけに、沙也加が芸能界を休養するなど親子の確執が取りざたされてきたが、2人は03年12月30日放送のTBS系「ザ・ベストテン2003」以来の“競演”で不仲説を一蹴してみせた。
 沙也加が聖子を先導するように、ゆっくりと舞台へと進んだ。お互いに好きな色で、たまたま同じになったという黒のドレスで登場した2人は、娘の電撃休養と復帰を挟み、実に約3年半ぶりの競演を果たした。
 写真撮影ではカメラマンの要求に応え、手をつなぎ、見つめ合ってほほ笑んだ。親子愛に満ちあふれたその姿は、無言のままに不仲説を吹き飛ばした。久々のツーショットに沙也加は「新鮮でした」と晴れやかな表情を見せた。
 舞台上でのトークでも仲の良さを見せつけた。司会の堺正章(60)に母の印象を聞かれ、沙也加は「これだけ長い間、たくさんの人に愛されてきた母を近くで見て、どうしたらこんなに愛されるのか、とても勉強になります」とデビュー27年目を迎える“大先輩”に熱いまなざしを向けた。
 聖子も「私よりもずっとしっかりしてる。逆にいろいろ教えてくれたりします」と娘を持ち上げると、一番のセレブレーションは?の質問に「もちろん娘が生まれたとき」とキッパリ。
 最後は聖子が、娘を手でそっとエスコートし退場。芸能界では、大先輩と駆け出しの関係にある2人だが、この日は母としての、娘としての、顔をのぞかせていた。

Yahooニュースから引用
スポンサーサイト
あなたの大好きなアイドルの動画がきっとここに!超高画質動画配信サービス
DMM アイドルチャンネル 動画 配信アイドルDVDの一部
ほしのあき 渋谷エリ
小田有紗 松金洋子
山本梓 堀井美月
など多数。総数2000本以上!
ダウンロードしまくって下さい。

さらに、今なら
丸秘特典付き!です!

丸秘特典の詳細は

こちらをクリック
Secret

TrackBackURL
→http://sexyaidoru.blog105.fc2.com/tb.php/49-3c69b111
