藤原紀香「旦那の事を一番分かっているのは奥さん」と笑顔
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000002-oric-ent&kz=ent

結婚を期に、またCMの出演本数が増えて、CM女王に返り咲く
かもしれないような結婚特需だ。


藤原紀香がCMの会見で新婚生活が順調であることを
におわせた。

報道陣からの「一緒にお風呂に入ってますか?」

の質問には、顔を赤らめて無言で照れていた。

もう入ったのかな?


女優・藤原紀香が14日(木)、都内で自身がイメージキャラクターを務める
ソヤファーム社の発表会に出席、『紀香の美容・健康宣言!』と題したトークセッションを行った。

今月11日(月)から関西限定でオンエアされている『大豆計画β』のCMには
「あんたのためやで!」と関西弁のまま優しく問いかける紀香が出演し、話題に。

先月30日には地元・神戸で披露宴を済ませ、名実共に“新妻”になった紀香だが
「実家に帰ったら、(父親が)トロやお肉をいっぱい食べてしまうんや~」と
プクプク太った“紀香パパ”を心配している様子。

「旦那の事を一番分かっているのはやっぱり奥さん。その人の言うことには、
耳を傾けて健康に気を遣ってね!」と、世の中のお父さんにエールを送った。

また、イベント終盤に報道陣から「(陣内の願望だった)旦那さんとの“○浴”はしましたか?」
との問いには特にコメントせず。「ホンマ、おおきに!」と笑顔で会場を去った。



YAHOOニュースから引用

あなたの大好きなアイドルの動画がきっとここに!超高画質動画配信サービス
DMM アイドルチャンネル 動画 配信アイドルDVDの一部
ほしのあき 渋谷エリ
小田有紗 松金洋子
山本梓 堀井美月
など多数。総数2000本以上!
ダウンロードしまくって下さい。

さらに、今なら
丸秘特典付き!です!

丸秘特典の詳細は

こちらをクリック
Secret

TrackBackURL
→http://sexyaidoru.blog105.fc2.com/tb.php/30-30150247
