山本梓:熱愛報道を「別れの曲」で否定? Xbox360「トラスティベル」完成披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000009-maia-game&kz=game

山本梓ちゃんがゲームのパーティーで熱愛を否定だー^^

梓ちゃんはやっぱり僕らのものさ・・・(フフフ


Xbox360用ファンタジーRPG「トラスティベル~ショパンの夢~」(バンダイナムコゲームス)の完成記念パーティーが13日開かれ、グラビアアイドルの山本梓さん(26)が3歳から始めたというピアノで「別れの曲」を披露した。お笑いコンビ「次長課長」の井上聡さん(31)との熱愛が報じられている山本さんは「別れはいろいろありますが……」と意味深発言を繰り返していた。

 トラスティベルは、“ピアノの詩人”と呼ばれた作曲家、ショパンの夢の世界を描いたRPG。ナレーションを俳優の森本レオさん、ゲーム中に流れるショパンの楽曲演奏は世界的ピアニストのスタニスラフ・ブーニンさんが担当することでも話題を呼んでいる。

 パーティーには、ヒロイン・ポルカ役の声優・平野綾さん(19)が赤いドレス姿で、大のゲーム好きという格闘家の桜庭和志さん(37)はゲームのロゴ入りマスクをかぶって登場した。試合前の計量でXbox360を持って重量オーバーするというエピソードもある桜庭さんは「遠征の時はゲームばっかりやっています。ポルカが傘で敵を殴るのは反則じゃないの?」と厳しく突っ込み、平野さんが「病弱な女の子だから……」と弁護する一幕も。水色のセクシーなドレス姿でピアノの腕前を披露した山本さんには、恋愛についての質問が集中し、「いまは彼氏はいません」ときっぱり否定していた。
あなたの大好きなアイドルの動画がきっとここに!超高画質動画配信サービス
DMM アイドルチャンネル 動画 配信アイドルDVDの一部
ほしのあき 渋谷エリ
小田有紗 松金洋子
山本梓 堀井美月
など多数。総数2000本以上!
ダウンロードしまくって下さい。

さらに、今なら
丸秘特典付き!です!

丸秘特典の詳細は

こちらをクリック
Secret

TrackBackURL
→http://sexyaidoru.blog105.fc2.com/tb.php/22-8d1dbad3
