フジ本田朋子アナが浦和MF長谷部と熱愛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000039-nks-ent

でも女子アナの交際発覚ってニュースになるんだね。
これでは女子アナが天狗になってタレントかしていくのもしょうがないかな。。。

元ミス立教のフジTVの本田朋子女子アナが、サッカー浦和のMF長谷部との交際が明らかになった。

が、あまりよく知らないしどうでもいいかな!


でも女子アナの交際発覚でニュースになるんだね。これでは女子アナが天狗になってタレントかしていくのもしょうがないかな。。。


フジテレビのスポーツ番組「すぽると!」でキャスターを担当する本田朋子アナウンサー(23)が、サッカー元日本代表でJ1浦和MF長谷部誠(23)と交際していることが24日、分かった。「ミス立教」の本田が立大時代からの知り合いで、1年前から本格的な交際を始めた。都内のリラクセーション・エステ施設をそろって利用したり、外食する姿などが目撃されている。
 本田アナは02年に「ミス立教」に輝き、翌年3月から女子大生リポーターとして同局のスポーツ番組「すぽると!」のアシスタントキャスターに就いた。長谷部とは当時の取材で知り合った。グループ交際から始まり、同年齢ということで話が弾み、交際に発展した。同局関係者によると「長谷部選手もイケメンなのでお似合いカップル。本田アナも親しい人には交際事実を隠さずに打ち明けている」と話す。今年5月末に長谷部のセリエAシエナへの移籍が浮上した際も、相談に乗っていたようだ。
 手をつなぎ恵比寿近辺や芸能人御用達のリラクセーション・エステ施設に来店するなど、都内でデートする様子が複数目撃されている。同関係者は「お互い忙しい合間を縫って会っているようです」と説明した。
 本田アナは06年10月から「すぽると!」の週末キャスターを担当。学生時代からの経験もあり、“ポスト・ウッチー(内田恭子アナ)”として、期待されている。この日も同局が11月に独占放送する「W杯バレーボール2007」のPRイベントに、平井理央アナ(24)とともに出席した。
 注目選手には男子日本代表アタッカー石島雄介(23)を挙げ「『汗は自分を裏切らない』の座右の銘を聞いて応援するようになりました」と説明した。プロ入りまでは無名ながら、人一倍の練習を積んで昨年、日本代表を経験した長谷部の姿がダブったのかもしれない。
 そろって成長株ということもあり、交際を温め続けている段階だが、プロ野球選手だけでなくJリーガーと女性アナウンサーがゴールした例もあり、今後が注目される。
YAHOOニュースから引用



グラビアアイドル 森下悠里 ラブドル☆ダイジェスト 動画

ラブリーなアイドルがたくさん登場する動画配信サイト『ラブドルネット』から、
2007年注目の女の子をダイジェストでお届け!

グッドウィルのCMで注目を集める森下悠里ちゃん

かなりかわいいです^^

動画はこちら↓
スレンダーボディで誘惑の視線を送るのは、今井さおりちゃん
ビューティフルなヒップラインはもうヨダレものです。

さおりちゃんとのバーチャルデート。

今度は遊園地で観覧車に乗っちゃいます。

動画はこちら↓
今井さおり 『Fancy☆Days』 動画

スレンダーボディで誘惑の視線を送るのは、今井さおりちゃん。

ビューティフルなヒップラインはもうヨダレものです。

さおりちゃんとのバーチャルデート。
今度は遊園地で観覧車に乗っちゃいます。

動画はこちら↓
グラビアアイドル 生駒エリコ 『Cat's-eye』 動画

「闘うグラビアアイドル」の異名をとるエリコちゃん!

股間に食い込んだ水着姿を見せつけるようなポーズを連発し、いつしか彼女の口は半開き…。

砂浜の撮影では、ほとんどヒモ状の水着に着替え、腰を突き出してバックポーズ。

エリコちゃん、もしかして欲求不満なの!?

動画はこちら↓
グラビアアイドルの木下あゆみ ちゃんの画像です。

いろいろ探してもなかなか見つけられないお気に入りの画像。

そんなあなたに代わっていいものを見つけてきました。

壁紙にしたり待ち受けにしたりして自分だけで楽しんでくださいね^^

画像はこちら↓
永遠のグラビアアイドル われらがほしのあきちゃんの

貴重な画像を探してきましたよ♪

パソコンの壁紙にするもよし、携帯の待ち受けにするもよしです^^

でも、自分だけで楽しんでくださいね。

画像はこちら↓
山本梓 『あず物語』 動画

スレンダーなボディとキュートな笑顔がかわいらしい、山本梓ちゃんの動画が登場です♪

カラフルなビキニ姿で甘えるようなしぐさを見せたかと思えば、
艶やかなピンク色のチャイナドレスを披露したりと、
様々な衣装に身を包む梓ちゃんを見ているだけで思わずニッコリしちゃいそう…!?

梓ちゃんの魅力をギュッと濃縮した必見の作品です。

動画はこちら↓
戸田恵梨香 『NOTE』 #04 動画

いま最も勢いのある若手女優の一人、戸田恵梨香の5月25日に発売された最新DVD『NOTE』をインターネット独占先行放送!
少女から大人へと成長を見せる18歳の素顔がここに!

今回は、地元神戸へ帰省する戸田恵梨香に密着。駄菓子屋やたこ焼き屋、
学校など中学生時代のなじみ深い場所を訪れ、思い出を振り返る。

学校では、後輩たちとの交流や当時の担任の先生との再会も公開。

また、インタビューでは、芝居にかける意気込み、いま自分が求めていること、など彼女の内なる想いが明らかになっていく。

動画はこちら↓

安めぐみ 『natural born healer』 動画

雑誌の表紙・巻頭グラビアやバラエティ、CMなど、さまざまなメディアで大活躍の安めぐみちゃん。

なんといっても、彼女の持つほんわかした雰囲気と親しみやすい性格が魅力。
本作では、タイトルのとおり、めぐみちゃんの生まれ持った癒しのチカラでボクらに安らぎを与えてくれます。

柔らかな視線、ふっくらとした胸、透き通るような白い肌…アナタはどんなめぐみちゃんで癒されますか?

動画はこちら↓
インリン・オブ・ジョイトイ 『紅色奴隷』 動画

激しく食い込んだ革のランジェリーに、エナメルブーツ&革のムチ。

見下すような視線でオトコたちを快楽と羞恥の世界へと導く

インリン・オブ・ジョイトイ


伝家の宝刀“M字開脚”が炸裂しまくる究極のエ○スがここに!!

動画はこちら↓
藤崎奈々子 パラダイス編 パート2 動画

白のビキニでビーチ遊び!
 奈々子ちゃんの素顔に迫ります。

白のビキニがとっても清楚で超お似合い。
ビーチでは砂にまみれてゴロリ、ゴロリと楽しんじゃってます。

シャワーシーンでは、長い足も魅力的。

動画はこちら↓
細川ふみえ グラマラスボディー編 パート3 動画

チューブトップの水着で胸元がすごい。
見せすぎ映像にご注意!

とにかくすごいです。

撮影スタジオで見せるボディラインに圧倒されちゃいます。
白の清楚な水着やラメの入ったキラキラ水着で魅了します。

動画はこちら↓
飯島直子 ノスタルジック編パート2

直子ちゃん限界に挑戦。チラ見せが超ヤバイ!

ルーズな格好でポーズをとる直子ちゃん。

アンダーウェア風の格好で、ちょっと気だるそうな感じ。

胸元のチラ見せがエスカレートして思わず、ポロっといきそうなヤバイ雰囲気。

動画はこちら↓
かとうれいこ バッチリ見せます編 パート2 動画

黒のビキニが刺激的! 

迫力が違います!

様々なポーズで迫るれいこちゃん。

ビーチで迫力のバストをたっぷり見せてくれちゃうぞ。

その他、懐かしのディスコでボディコンも披露。

動画はこちら↓
藤崎奈々子 パラダイス編 パート1 動画

オープニング映像でお宝映像を一挙見せ!

ビキニ姿でインラインスケートをしたり、白のビキニでポーズなど見せ場を一挙に紹介しちゃいます。

芝の上では、様々な笑顔を投げかえる奈々子ちゃんにメロメロ。

動画はこちら↓
ベットの上で、色っぽく迫るふみえちゃん。

ヤバすぎるぞ!

黒のハイレグ水着で背中を向ければ、食い込むヒップラインがまる見え。
初々しい初恋の話しなどの特典インタビューもあり。
今では考えられない、お宝映像満載。

動画はこちら↓
アイドルたちが魅せるキュートな水着姿に思わず見とれてしまいそう…!?

吸い込まれちゃいそうな癒しの映像をたっぷりとご堪能あれ!!
ネットで話題のアイドル野口絵里香ちゃんが遂に登場!

これぞ野口絵里香の青春の全てというにふさわしいほどの絵里香パワーが炸裂するぞ。

現役女子高生がギリギリまで魅せる、色気あふれるセ○シー&ビューティボディをあなたに…

動画はこちら↓
女優として歌手として急成長を続ける長澤奈央ちゃん。

子供のように無邪気にはしゃいだ後に見せるちょっぴり大人な表情・・・
モデルのような抜群のスタイルで魅せる大胆なセ○シーポーズの数々に釘づけになること間違いなし!

着物のシーンでは左肩をはだけてサラシ姿も見せちゃいます!
今までにない彼女の新たな魅力に出会えるかも!?

動画はこちら↓
バラエティ番組を中心にテレビドラマなどで女優としても活躍するベッキーのイメージ映像。

人々を魅了して止まない天真爛漫なベッキーが満載! 沖縄の伝統衣装姿やチャイナドレス姿でエギゾチックな魅力を初披露します!!

ベッキーのエキゾティックな魅力が満載です♪

動画はこちら↓
石原真理子原作、監督の映画『ふぞろいな秘密』に主演し
話題を集める女優、後藤理沙
南国ベナンで撮影されたイメージ映像をお届け。

表情豊かな後藤理沙が高い演技力で淡い恋心を表現したストーリー仕立ての作品となっています。

期間限定ですよ^^

動画はこちら↓
花井美里「クライマックス」ショートムービー EAT A PEACH チャプター1

望月六郎監督が描く個性的なエ○ティシズム。

暗い。

わたしは海にいたはずなのにここはどこなの?

急に目の前がまぶしくなる。
目隠しをされてたんだ。
バスタブの中でバナナを押し付けられ、ミルクを無理やり飲まされる。


あなたは誰? 

私をここから出して。


動画はこちら↓
夏目前! 

スーパーJカップ夏目理緒ちゃん登場。

sabra写真集「98.Gram-Adventure」より、ナース、メイド、ボンデージ風など
様々な衣装に身を包んだ理緒ちゃんの垂涎ショットをお届け。

動画はこちら↓
グラビアアイドル前川美奈ちゃんが水着に生着替え。

あなたはどの水着がお気に入り?

 カーテンの向こうは……。

水着に生着替え。白ビキニ、黒ビキニと次々とチェンジし、まるでファッションショー。

あなたはどの水着がお気に入り?

もう着替えが終わったかなと思わずカーテンを開けてしまうと……。


動画はこちら↓
セ○シーとカワイイが同居する長谷川恵美のプライベートが満載!!

“集英社ヤングジャンプ全国女子高生制服コレクショングランプリ”で見事準グランプリに輝いた
長谷川恵美のエ○カワショットは見逃せない!

クイズの罰ゲームでは尻文字に挑戦。恵美のお部屋もみせちゃいます。

動画はこちら↓
グラビア雑誌でも大活躍の鈴木あきえちゃんのイメージ映像が登場!
 
明るく元気な性格とチアリーディングで鍛えた柔軟な体を武器に超セ○シーな水着シーンが満載です。

あきえちゃんの素顔と魅力がたっぷり詰まった作品です。

動画はこちら↓
TV・CMなどで大活躍の人気アイドル若槻千夏ちゃんが登場! 

可愛らしさに大人の魅力がプラスされた千夏ちゃん。
彼女の笑顔に癒されること間違いなし! 是非ご覧下さい。

動画はこちら↓
熊田曜子 動画

TBSの人気番組「さんまのスーパーからくりTV」に出演するなど、バラエティを中心に活動を続ける曜子ちゃんが、
カメラマンをもうならせた美しいボディラインを惜しげもなく魅せつけちゃうぞ!!
誘うような妖しい瞳…すらりと伸びた美しい脚…見つめていると思わず虜になっちゃいそう…!?曜子ちゃんのキュートな笑顔も必見です!

動画はこちら↓
安めぐみちゃんの ドッキリ動画です。

ピンクのビキニで見せる優しい視線に思わずウットリ。
白にサイケなグレー柄、カワイイドット×ボーダー柄ビキニから漂う魅力とパーフェクトボディにクラクラです!!

浴衣やスリップドレスで見せる色っぽい表情や、レースを身にまといソファでまどろむ表情には、完全なる癒し効果が…!?

動画はこちら↓
あなたの大好きなアイドルの動画がきっとここに!超高画質動画配信サービス
DMM アイドルチャンネル 動画 配信アイドルDVDの一部
ほしのあき 渋谷エリ
小田有紗 松金洋子
山本梓 堀井美月
など多数。総数2000本以上!
ダウンロードしまくって下さい。

さらに、今なら
丸秘特典付き!です!

丸秘特典の詳細は

こちらをクリック
