和希沙也 『つたえたいこと』

フジテレビ系「タモリのジャポニカロゴス」など、様々なメディアで活躍中の沙也ちゃんがはじける笑顔で登場。
南国モードの白い砂浜で元気にはしゃぐ沙也ちゃんが、見せるキュートなしぐさにトキメキを隠せません。

大きめのニットに身を包んだシーンではやさしいまなざしに思わずとろけちゃいそう・・・そんな沙也ちゃんの魅力がギュッと濃縮した映像です。

動画はこちら↓
... 続きを読む
暑中見舞いクールビューティー山内麻美ちゃんです。

画像


モデル出身のスレンダーボディーとクールな表情で、シャキッと暑さを吹き飛ばしてくれる山内麻美ちゃん。涼んでください!

動画はこちら↓
密着! 撮り下ろし! 水崎綾女のweb最新グラビア映像。
ホリプロNet-Tvがプロデュースするネットだけのオリジナルグラビアコンテンツついに配信!

とにかくかわいいです♪ 水着もういういしく 新鮮さがたまりません。

動画はこちら↓
加藤夏希 動画  

加藤夏希が指名手配!? 追っ手から逃れるためにニューヨークの町を逃げ回る。

オーディションを受けにニューヨークにやって来た加藤夏希だが、ひょんな事から警察や謎の2人組に追われるハメに。
TV、CMを手がける映像クリエイター、内野政明のスタイリッシュな演出により加藤夏希のセクシーなコスプレが堪能できる貴重なコレクターズアイテム。

動画はこちら↓
女優ヨ!小池栄子中村アナにブチッ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000025-dal-ent

小池栄子がドラマの制作発表で、司会を務めたフジテレビの
中村仁美アナウンサーからバラエティータレント扱いされたことで
「私は女優よ!」と切れた。

これも先日のめちゃいけの矢部の破局会見と同じで、話題つくりかな?

でも、最近の小池栄子は、タレント活動よりも、女優のほうが目立って
いるかもね。。



女優・小池栄子(26)が25日、都内で行われたフジテレビ・関西系新ドラマ「山おんな壁おんな」(7月5日スタート、木曜、後10・00)の制作発表に出席し、司会を務めたフジテレビの中村仁美アナ(28)とドラマタイトルさながらの“山×壁バトル”を展開した。女優として会見に臨んだ小池だが、中村アナが小池を「バラエティータレント」と呼んだことに激高。貧乳を意味する「壁おんな」の言葉を使って中村アナを口撃した。
 「中村アナみたいな“壁おんな”に負けたくありません!」-。和やかな会見が、一瞬にして凍りついた。豊乳を意味する“山おんな”小池が、貧乳を意味する言葉を使って中村アナに突然、バトルを仕掛けた。
 バトルの発端は、直前の中村アナの何げない発言だった。自身のコンプレックスについて小池は、「きれいに化粧をしてもバラエティーで(顔が)新幹線と言われるんです。SMAPさんからは顔色の悪いウルトラマン、(島田)紳助さんからはウミガメと言われる」と悩みを告白。
 これに中村アナは「バラドルとして最高じゃないですか!」とフォローしたつもりだったが、禁断の4文字が逆に小池の怒りの導火線に火をつけてしまった。
 もっとも小池は、怒りの原因をきちんと説明。「ドラマをやるときは、女優としてやっていきたいと思っていますから」と女優としての高いプライドをのぞかせ、中村アナから「今までぶち当たった壁や乗り越えた山は?」と質問されると、小池は「中村アナにバラドルと言われたことかな」とピシャリ。
 中村アナは、謝罪の言葉を並べたが、小池は「そんなに何度も謝られても…」と最後までその怒りが収まることはなかった。

YAHOOニュースから引用

奥菜恵 ハワイでの動画です。

なかなかこういうプライベートっぽい動画ってないです。

ハワイ島を旅しながら、
ハワイの女性達、少女達が身につけ学んでいる神聖な古式のフラダンス「カヒコ」と
伝統のフラダンスとハワイの文化を守り続ける「クムフラ」に 奥菜恵 ちゃんが出会う。

フラの魅力に触れ… 観光リゾートでない本物のハワイを旅する 奥菜恵 ちゃんが、
ハワイの伝統文化にも出会うロードムービーです。

動画 はこちら ↓
滝口あいり 動画

グラビアアイドル 滝口あいりちゃんの現役高校生時代のセ○シーイメージ映像!

ミニスカートから覗く白い布地、ブルマ姿でのM字○脚、
ビキニ姿で見せる肉感的な肌…

かつての憧れの女の子を思い出して、ノスタルジックな感傷に浸ってしまいそう!?

大人顔負けのグラマーボディも必見です!

動画はこちら↓
超ゴージャスボディで悩殺し続けるグラビアアイドル堀井美月ちゃん♪

大振りのメロンもしくはバレーボールを思わせるバ○トの揺れっぷりは尋常じゃありません!

全男性を虜にすること間違いなし!!

動画はこちら↓

関西のロリカワ、グラビアアイドル 前川美奈 グラビア映像に初挑戦!

幼い顔とはじけるボディーとのギャップがとってもいいですよ^^

本人がいろいろと語ってます。ファンは絶対にチェックしないとファンじゃないぞ!

動画はこちら↓
ほしのあきちゃんの お宝画像です。

こんな目で見つめられるとわたしなら・・・。

グラビアアイドルとしてだけでなく、バラエティーでも引っ張りだこのあきちゃん。

サービス精神旺盛でいつも僕らを楽しませてくれるあきちゃん。
そんなあきちゃんの他では見られないような画像を入手しました。

画像はこちら↓
原史奈ちゃんの大人の動画です。

最近は女優としての活動が多いのかな?

そんな原史奈ちゃんですが、吸い込まれそうな瞳、吸い付きたくなる真っ赤な唇♪
たまりません。

キャミソールからこぼれそうです^^

動画はこちら↓
CMやテレビで活躍中の庄司有希がつややかで伸びやかな肢体で迫る!

視線が色っぽくていいですね^^

長井黒髪が私は好みです。あなたはどうですか?
インタビュー内容もファンなら必見です。

動画はこちら↓
秋葉やすこちゃんの 画像です。

かわいいです♪ くらくらきます♪ とっても○○とは思えません!

お宝画像はこちら↓
ほしのあきちゃんの お宝画像を見つけました。

とっても愛くるしい あきちゃん♪ ベイビーフェイスとのギャップが
たまりません。

挟まれたいひと この指とーまれ!

画像はこちら↓
新人グラビアアイドル 石井しおりちゃんの新着動画です。

18歳のピチピチボディーと初々しいはにかんだ表情がたまりません。
時々見せるキュートな視線とビキニからこぼれるおっ○いを堪能してください。

動画はこちら↓
グラビアアイドル 南明奈 ネット写真集発売記念動画

人気爆発中のアッキーナ、超売れ写真集「アートレスビフォア18」のネット版発売記念大サービスムービー。

向かうところ敵無し、今最も勢いのあるアッキーナこと南明奈ちゃんの写真集「アートレスビフォア18」。

動画はこちら↓
熊田曜子 『Dawning Window』 グラビアアイドル 動画

数多くのバラエティ番組に出演するなど、さまざまなメディアで活躍中の
超大人気グラビアアイドル熊田曜子ちゃん。

サイパンの開放的な雰囲気のなか、バラエティ番組に出演している
時とはひと味違うリラックスした表情や、
セ○シーボディ全開で魅せる大胆ショットの数々が堪能できちゃいます!!

見どころは、曜子ちゃんの料理シーン。セ○シーなスタイルで作る手作りハンバーグに自然とヨダレが出ちゃいます!

動画はこちら↓
聖子&沙也加3年半ぶり2ショット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000020-dal-ent

お父さんの神田正樹との2ショットを見たいのは
私だけだろうか?

女優としてがんばっていくのなら、松田聖子より神田正樹、
石原軍団とのつながりの方がメリットが多いと思う。

しかし、聖子ってこんなにぺチャパイだったかな?


歌手の松田聖子(45)と1人娘のタレント、神田沙也加(20)が19日、都内で行われたジュエリーブランド「TIFFANY」のセレブレーション・イベントに出席し、3年半ぶりに“母娘ツーショット”を披露した。沙也加の熱愛話をきっかけに、沙也加が芸能界を休養するなど親子の確執が取りざたされてきたが、2人は03年12月30日放送のTBS系「ザ・ベストテン2003」以来の“競演”で不仲説を一蹴してみせた。
 沙也加が聖子を先導するように、ゆっくりと舞台へと進んだ。お互いに好きな色で、たまたま同じになったという黒のドレスで登場した2人は、娘の電撃休養と復帰を挟み、実に約3年半ぶりの競演を果たした。
 写真撮影ではカメラマンの要求に応え、手をつなぎ、見つめ合ってほほ笑んだ。親子愛に満ちあふれたその姿は、無言のままに不仲説を吹き飛ばした。久々のツーショットに沙也加は「新鮮でした」と晴れやかな表情を見せた。
 舞台上でのトークでも仲の良さを見せつけた。司会の堺正章(60)に母の印象を聞かれ、沙也加は「これだけ長い間、たくさんの人に愛されてきた母を近くで見て、どうしたらこんなに愛されるのか、とても勉強になります」とデビュー27年目を迎える“大先輩”に熱いまなざしを向けた。
 聖子も「私よりもずっとしっかりしてる。逆にいろいろ教えてくれたりします」と娘を持ち上げると、一番のセレブレーションは?の質問に「もちろん娘が生まれたとき」とキッパリ。
 最後は聖子が、娘を手でそっとエスコートし退場。芸能界では、大先輩と駆け出しの関係にある2人だが、この日は母としての、娘としての、顔をのぞかせていた。

Yahooニュースから引用
キングコング梶原再婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070620-00000080-sph-ent


私はどうもこいつは好かん!
なんていえばいいのか分からんが、できれば見たくない顔だ。

あの変な鼻も嫌いだ。。

でも、はねトびでのスポーツ系のやつは、正直すごいと思う。

相方の西野のほうが数百倍いいな。


お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(26)が、元モデルの女性(21)と結婚したことが19日、分かった。この日までに婚姻届を提出。20日放送のフジテレビ系「はねるのトびら」で「梶原結婚SP」として特集され、花嫁も登場。結婚への経緯などを語るという。

 お相手の女性はファッション誌「mini」などで読者モデルとして活躍。06年春に出会って交際を重ね、昨年末には結婚を決意。妊娠も分かった女性はモデル活動を休止し結婚に供えていた。

 梶原は神経性胃炎で芸能活動を休止していた03年に、看病していた女性と結婚したが、04年にわずか1年1か月で離婚していた。

Yahooニュースから引用


ナイナイ矢部、やっぱり“破局”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070620-00000146-sph-ent

昨日は「ナイナイ矢部結婚!?」というニュース
だったと思うが、

実は破局だったとは。。

これで岡村と横並び?  か?


人気お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(35)が20日、都内のホテルで「プライベートに関する緊急発表」を行い、自身の“破局”を報告した。

 矢部は、冒頭で「ひとみちゃんにプロポーズをしました。で、断られた結果、別れることになりました」と、約15年間交際を続けてきた一般人女性「ひとみちゃん」との恋愛にピリオドを打ったことを発表。

 まだまだ未練は尽きない様子だが「感謝の気持ちでいっぱいです。お笑いを頑張ることが彼女への恩返しになると思う。お互いも、この先頑張っていけたら」と振り返っていた。

yahooニュースから引用

堀井美月 動画


超ゴージャスボディで悩殺し続ける
グラビアアイドル堀井美月ちゃんのファーストイメージ映像。

大振りのメロンもしくはバレーボールを思わせるバストの揺れっぷりは尋常じゃありません!
全男性を虜にすること間違いなし!!

動画はこちら↓

小倉優子 ゆうこりん こりん星 動画

小倉優子 『YUKO!200%!』

独特な雰囲気とまるで人形のようなキレイな顔立ちで大人気の小倉優子が、
こりん星のももか姫に大変身…!?

ほんわかとした瞳であなたを不思議な世界へと誘うぞ!!

その他にも、キュートな水着姿で子猫のように甘えてみたり、
真っ白なワンピース姿でシャボン玉のふわふわと舞う部屋にあらわれたりと、
見所満載でお届けしちゃいます^^

動画はこちら↓
かとうはなえちゃんの 『ご奉仕』 動画 です。


クラシックバレエで鍛えたプロポーション抜群の極上ボディは必見。

ナースコスプレからボンデージ姿まで披露し、

セ○シーな肢体を大胆に魅せつけます!!

動画はこちら↓
市川由衣 フレッシュ 動画です。

本音のトークがたまりません。

あの細さであのバ○ト♪ はっぴからこぼれる・・・

動画はこちら↓
グラビアアイドル 小野真弓 ナチュラルな動画です

活躍の場を広げている小野真弓。オーストラリアを舞台にたっぷりご紹介!

後半、守ってあげたい衝動にかられますよ^^

動画はこちら↓

安めぐみ 動画 FOR-SIDE CUTIE ダイジェスト!+α

グラビアアイドルの中では親しみやすい性格で、“めえたん”の愛称でお馴染みの
安めぐみちゃんのイメージ映像が登場!
 
「natural born healer」をテーマに、“めえたん”のほんわかとした魅力を満載! 
あなただけの“めえたん”を見つけて下さい!

動画はこちら↓
グラビアアイドル たちのプラチナムプログラム 動画

グラビア界の中でもひときわ輝くトップクラスなアイドルたちを中心に、
そのグラビア撮影に密着、メイキング映像としてお送りします。
雑誌『sabra』とのコラボレーションで、他では見れない貴重なアイドルの素顔や、お宝シーンもたっぷりとお届けするので、ファンならずとも絶対に見逃せない番組です

■a girl in sabra
草場恵
生年月日 1988年11月9日  サイズ T:156 B:93 W:59 H:84
草葉惠 画像




■アイドル遊戯
バ○トがともに1m超えの岡田姉妹が泡まみれで戯れる!!
姉 岡田真由香
生年月日 1984年7月3日 サイズ T:164 B:110 W:62 H:90
妹 岡田潤音
生年月日 1987年2月23日 サイズ T:162 B:108 W:63 H:92
岡田真由香・岡田潤音 画像



など、たくさんの動画が集結!

ほしのあき / 原幹恵 / 井 尚美 / 鈴木茜/真田美香 /北村ひとみ
鈴木茜 / 鈴木茜 / 山口 舞 /安西 ひろこ/ 柳 明日香 /松山 まみ
優木まおみ / 小阪由佳 などなど超豪華な アイドル たちの 動画 がいっぱいです!

動画はこちらから
夏川純 さわやか水着動画

バラエティやドラマで大活躍中の夏川純ちゃんが登場!!
いつも元気な純ちゃんは僕らに元気を与えてくれる!! 

パステルブルーの水着では夏川純ちゃんのスタイルのよさが際立ってる!!

夏川純ちゃんの好きなピンク色の水着もキュートだな~!
ブラックの水着もステキだよ! 

夏川純のさわやか水着動画はこちら
  ↓  ↓  ↓
アイドルチャンネルでは、いろんなアイドルのDVD動画や
オリジナル動画が見放題。ダウンロードし放題です!


DMM.com アイドルチャンネル動画販売



ほしのあき 渋谷エリ
小田有紗 松金洋子
山本梓 堀井美月

など多数。配信総数2000本以上!

1ヶ月だけ登録して見まくれば・・・・

DVDが1本約4000円ですからとてもお得ですね。


さらに、


今ここから登録してくれたあなたには、

動画を画像にする方法をお教えします!

動画はふつうにやっても画像にできませんが、
動画を画像にできたら、

お気に入りのシーンだけを画像にして

あなただけの写真集ができますね!

方法を知りたい方はこちらからお申込み下さい!⇒ お申込みフォーム


またせっかくだからダウンロードして保存しておきたい方は、
こちらをご覧下さい。

アイドルチャンネルの動画は残念ながら制限がかかっています。

動画をダウンロードする方法

これで大好きなアイドルの動画もあなたの永久保存版に!
IDOLチャンネルでは、ご覧のように、

IDOL(アイドル)チャンネル

2000本以上のいろんなアイドルたちの動画が配信されていて、
好きなだけダウンロードすることができます!

あなたの好きなアイドル動画がきっとありますよ。


しかし、


ダウンロードしてみてわかったのですが、

ダウンロードした動画を好き勝手されないように、

「ある制限」がかけられています。


そこで、今なら特別に、
その「ある制限」の解除方法をお教えします。

その解除方法とは、こちらのページで説明している
Yahoo動画やGyaoの配信期限を解除する方法と同じです。

解除方法を知りたい方はこちらからお申込み下さい!⇒ お申込みフォーム

自動返信メールにて方法をお教えします!

あなたの大好きなアイドルの動画がきっとここに!超高画質動画配信サービス
DMM アイドルチャンネル 動画 配信アイドルDVDの一部
ほしのあき 渋谷エリ
小田有紗 松金洋子
山本梓 堀井美月
など多数。総数2000本以上!
ダウンロードしまくって下さい。

さらに、今なら
丸秘特典付き!です!

丸秘特典の詳細は

こちらをクリック
