フジ本田朋子アナが浦和MF長谷部と熱愛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000039-nks-ent

でも女子アナの交際発覚ってニュースになるんだね。
これでは女子アナが天狗になってタレントかしていくのもしょうがないかな。。。

元ミス立教のフジTVの本田朋子女子アナが、サッカー浦和のMF長谷部との交際が明らかになった。

が、あまりよく知らないしどうでもいいかな!


でも女子アナの交際発覚でニュースになるんだね。これでは女子アナが天狗になってタレントかしていくのもしょうがないかな。。。


フジテレビのスポーツ番組「すぽると!」でキャスターを担当する本田朋子アナウンサー(23)が、サッカー元日本代表でJ1浦和MF長谷部誠(23)と交際していることが24日、分かった。「ミス立教」の本田が立大時代からの知り合いで、1年前から本格的な交際を始めた。都内のリラクセーション・エステ施設をそろって利用したり、外食する姿などが目撃されている。
 本田アナは02年に「ミス立教」に輝き、翌年3月から女子大生リポーターとして同局のスポーツ番組「すぽると!」のアシスタントキャスターに就いた。長谷部とは当時の取材で知り合った。グループ交際から始まり、同年齢ということで話が弾み、交際に発展した。同局関係者によると「長谷部選手もイケメンなのでお似合いカップル。本田アナも親しい人には交際事実を隠さずに打ち明けている」と話す。今年5月末に長谷部のセリエAシエナへの移籍が浮上した際も、相談に乗っていたようだ。
 手をつなぎ恵比寿近辺や芸能人御用達のリラクセーション・エステ施設に来店するなど、都内でデートする様子が複数目撃されている。同関係者は「お互い忙しい合間を縫って会っているようです」と説明した。
 本田アナは06年10月から「すぽると!」の週末キャスターを担当。学生時代からの経験もあり、“ポスト・ウッチー(内田恭子アナ)”として、期待されている。この日も同局が11月に独占放送する「W杯バレーボール2007」のPRイベントに、平井理央アナ(24)とともに出席した。
 注目選手には男子日本代表アタッカー石島雄介(23)を挙げ「『汗は自分を裏切らない』の座右の銘を聞いて応援するようになりました」と説明した。プロ入りまでは無名ながら、人一倍の練習を積んで昨年、日本代表を経験した長谷部の姿がダブったのかもしれない。
 そろって成長株ということもあり、交際を温め続けている段階だが、プロ野球選手だけでなくJリーガーと女性アナウンサーがゴールした例もあり、今後が注目される。
YAHOOニュースから引用



女優ヨ!小池栄子中村アナにブチッ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000025-dal-ent

小池栄子がドラマの制作発表で、司会を務めたフジテレビの
中村仁美アナウンサーからバラエティータレント扱いされたことで
「私は女優よ!」と切れた。

これも先日のめちゃいけの矢部の破局会見と同じで、話題つくりかな?

でも、最近の小池栄子は、タレント活動よりも、女優のほうが目立って
いるかもね。。



女優・小池栄子(26)が25日、都内で行われたフジテレビ・関西系新ドラマ「山おんな壁おんな」(7月5日スタート、木曜、後10・00)の制作発表に出席し、司会を務めたフジテレビの中村仁美アナ(28)とドラマタイトルさながらの“山×壁バトル”を展開した。女優として会見に臨んだ小池だが、中村アナが小池を「バラエティータレント」と呼んだことに激高。貧乳を意味する「壁おんな」の言葉を使って中村アナを口撃した。
 「中村アナみたいな“壁おんな”に負けたくありません!」-。和やかな会見が、一瞬にして凍りついた。豊乳を意味する“山おんな”小池が、貧乳を意味する言葉を使って中村アナに突然、バトルを仕掛けた。
 バトルの発端は、直前の中村アナの何げない発言だった。自身のコンプレックスについて小池は、「きれいに化粧をしてもバラエティーで(顔が)新幹線と言われるんです。SMAPさんからは顔色の悪いウルトラマン、(島田)紳助さんからはウミガメと言われる」と悩みを告白。
 これに中村アナは「バラドルとして最高じゃないですか!」とフォローしたつもりだったが、禁断の4文字が逆に小池の怒りの導火線に火をつけてしまった。
 もっとも小池は、怒りの原因をきちんと説明。「ドラマをやるときは、女優としてやっていきたいと思っていますから」と女優としての高いプライドをのぞかせ、中村アナから「今までぶち当たった壁や乗り越えた山は?」と質問されると、小池は「中村アナにバラドルと言われたことかな」とピシャリ。
 中村アナは、謝罪の言葉を並べたが、小池は「そんなに何度も謝られても…」と最後までその怒りが収まることはなかった。

YAHOOニュースから引用

聖子&沙也加3年半ぶり2ショット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000020-dal-ent

お父さんの神田正樹との2ショットを見たいのは
私だけだろうか?

女優としてがんばっていくのなら、松田聖子より神田正樹、
石原軍団とのつながりの方がメリットが多いと思う。

しかし、聖子ってこんなにぺチャパイだったかな?


歌手の松田聖子(45)と1人娘のタレント、神田沙也加(20)が19日、都内で行われたジュエリーブランド「TIFFANY」のセレブレーション・イベントに出席し、3年半ぶりに“母娘ツーショット”を披露した。沙也加の熱愛話をきっかけに、沙也加が芸能界を休養するなど親子の確執が取りざたされてきたが、2人は03年12月30日放送のTBS系「ザ・ベストテン2003」以来の“競演”で不仲説を一蹴してみせた。
 沙也加が聖子を先導するように、ゆっくりと舞台へと進んだ。お互いに好きな色で、たまたま同じになったという黒のドレスで登場した2人は、娘の電撃休養と復帰を挟み、実に約3年半ぶりの競演を果たした。
 写真撮影ではカメラマンの要求に応え、手をつなぎ、見つめ合ってほほ笑んだ。親子愛に満ちあふれたその姿は、無言のままに不仲説を吹き飛ばした。久々のツーショットに沙也加は「新鮮でした」と晴れやかな表情を見せた。
 舞台上でのトークでも仲の良さを見せつけた。司会の堺正章(60)に母の印象を聞かれ、沙也加は「これだけ長い間、たくさんの人に愛されてきた母を近くで見て、どうしたらこんなに愛されるのか、とても勉強になります」とデビュー27年目を迎える“大先輩”に熱いまなざしを向けた。
 聖子も「私よりもずっとしっかりしてる。逆にいろいろ教えてくれたりします」と娘を持ち上げると、一番のセレブレーションは?の質問に「もちろん娘が生まれたとき」とキッパリ。
 最後は聖子が、娘を手でそっとエスコートし退場。芸能界では、大先輩と駆け出しの関係にある2人だが、この日は母としての、娘としての、顔をのぞかせていた。

Yahooニュースから引用
キングコング梶原再婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070620-00000080-sph-ent


私はどうもこいつは好かん!
なんていえばいいのか分からんが、できれば見たくない顔だ。

あの変な鼻も嫌いだ。。

でも、はねトびでのスポーツ系のやつは、正直すごいと思う。

相方の西野のほうが数百倍いいな。


お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(26)が、元モデルの女性(21)と結婚したことが19日、分かった。この日までに婚姻届を提出。20日放送のフジテレビ系「はねるのトびら」で「梶原結婚SP」として特集され、花嫁も登場。結婚への経緯などを語るという。

 お相手の女性はファッション誌「mini」などで読者モデルとして活躍。06年春に出会って交際を重ね、昨年末には結婚を決意。妊娠も分かった女性はモデル活動を休止し結婚に供えていた。

 梶原は神経性胃炎で芸能活動を休止していた03年に、看病していた女性と結婚したが、04年にわずか1年1か月で離婚していた。

Yahooニュースから引用


ナイナイ矢部、やっぱり“破局”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070620-00000146-sph-ent

昨日は「ナイナイ矢部結婚!?」というニュース
だったと思うが、

実は破局だったとは。。

これで岡村と横並び?  か?


人気お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(35)が20日、都内のホテルで「プライベートに関する緊急発表」を行い、自身の“破局”を報告した。

 矢部は、冒頭で「ひとみちゃんにプロポーズをしました。で、断られた結果、別れることになりました」と、約15年間交際を続けてきた一般人女性「ひとみちゃん」との恋愛にピリオドを打ったことを発表。

 まだまだ未練は尽きない様子だが「感謝の気持ちでいっぱいです。お笑いを頑張ることが彼女への恩返しになると思う。お互いも、この先頑張っていけたら」と振り返っていた。

yahooニュースから引用

藤原紀香「旦那の事を一番分かっているのは奥さん」と笑顔
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000002-oric-ent&kz=ent

結婚を期に、またCMの出演本数が増えて、CM女王に返り咲く
かもしれないような結婚特需だ。


藤原紀香がCMの会見で新婚生活が順調であることを
におわせた。

報道陣からの「一緒にお風呂に入ってますか?」

の質問には、顔を赤らめて無言で照れていた。

もう入ったのかな?


女優・藤原紀香が14日(木)、都内で自身がイメージキャラクターを務める
ソヤファーム社の発表会に出席、『紀香の美容・健康宣言!』と題したトークセッションを行った。

今月11日(月)から関西限定でオンエアされている『大豆計画β』のCMには
「あんたのためやで!」と関西弁のまま優しく問いかける紀香が出演し、話題に。

先月30日には地元・神戸で披露宴を済ませ、名実共に“新妻”になった紀香だが
「実家に帰ったら、(父親が)トロやお肉をいっぱい食べてしまうんや~」と
プクプク太った“紀香パパ”を心配している様子。

「旦那の事を一番分かっているのはやっぱり奥さん。その人の言うことには、
耳を傾けて健康に気を遣ってね!」と、世の中のお父さんにエールを送った。

また、イベント終盤に報道陣から「(陣内の願望だった)旦那さんとの“○浴”はしましたか?」
との問いには特にコメントせず。「ホンマ、おおきに!」と笑顔で会場を去った。



YAHOOニュースから引用

よくぞここまで!スー・チーの美乳はみだし大胆衣装―映画「天堂口」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070615-00000001-rcdc-ent&kz=ent

ファンにはたまらないのかな?

どうなんだろう?
そんなに大胆な写真じゃないと思うが・・・

横に写っている女優さんに目が行ってしまうのは
私だけか?


2007年6月13日、ジョン・ウー監督が製作総指揮するアクション巨編
「天堂口BloodBrothers(原題)」のスチール写真が公開された。

1000万ドルの制作費を投じて作られた「天堂口」は、1930年代の上海が舞台。
中国・香港・台湾の人気役者が総出演することでも話題になっている。

今回公開された写真は、主演のスー・チーがショーガールとしてステージの上で
歌や踊りを披露しているシーンが主。

「グリーン・デスティニー(臥虎蔵龍)」で美術衣装部門のオスカー賞を獲得した
ティン・イップ(葉錦添)がデザインする衣装は、
透けていたり、細かったりと、どれも肌の露出が多くセクシーなものばかり。

それがスー・チーの素晴らしい肉体をよりいっそう魅力的に見せている


YAHOOニュースから引用


眞鍋かをり、麒麟・川島との「半同棲報道はウソ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000001-oric-ent&kz=ent

ブログの女王とか言われていたけど、今は中川祥子にその座を
奪われている。

初ロマンスの眞鍋かおり。麒麟の川島との交際はないのかな?

賢いキャラもクイズ番組を見ていると疑わしいし!

「がっちりマンデー」とか「とくダネ」とかコメンテーターとして
どうかなと思うが・・・


人気タレントの眞鍋かをりが、レギュラー出演している生放送のテレビ番組
『とくダネ!』(フジテレビ系)で、若手漫才コンビ・麒麟の川島明との交際報道について語った。



本日14日の番組出演中に、「いいお友達として楽しくやっています」と、
川島との交際についてやんわりと真剣な交際は否定するような形でコメント。

しかし、一部で報道されている「半同棲」の件などについては、
キッパリと「それはウソです」と否定した。

番組中、眞鍋が「結婚したい女性ランキング」(オリコン調べ)の2位に
入っているモテぶりを受けて、司会の小倉智昭が「本当に川島くんでいいの?」とツッコむと、
「(川島が)いや、本当にいい人ですよ」と照れ笑い。

そのリアクションに困る様子に、友達としていい関係が続いていることが伺えた。


YAHOOニュースから引用
山本梓:熱愛報道を「別れの曲」で否定? Xbox360「トラスティベル」完成披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000009-maia-game&kz=game

山本梓ちゃんがゲームのパーティーで熱愛を否定だー^^

梓ちゃんはやっぱり僕らのものさ・・・(フフフ


Xbox360用ファンタジーRPG「トラスティベル~ショパンの夢~」(バンダイナムコゲームス)の完成記念パーティーが13日開かれ、グラビアアイドルの山本梓さん(26)が3歳から始めたというピアノで「別れの曲」を披露した。お笑いコンビ「次長課長」の井上聡さん(31)との熱愛が報じられている山本さんは「別れはいろいろありますが……」と意味深発言を繰り返していた。

 トラスティベルは、“ピアノの詩人”と呼ばれた作曲家、ショパンの夢の世界を描いたRPG。ナレーションを俳優の森本レオさん、ゲーム中に流れるショパンの楽曲演奏は世界的ピアニストのスタニスラフ・ブーニンさんが担当することでも話題を呼んでいる。

 パーティーには、ヒロイン・ポルカ役の声優・平野綾さん(19)が赤いドレス姿で、大のゲーム好きという格闘家の桜庭和志さん(37)はゲームのロゴ入りマスクをかぶって登場した。試合前の計量でXbox360を持って重量オーバーするというエピソードもある桜庭さんは「遠征の時はゲームばっかりやっています。ポルカが傘で敵を殴るのは反則じゃないの?」と厳しく突っ込み、平野さんが「病弱な女の子だから……」と弁護する一幕も。水色のセクシーなドレス姿でピアノの腕前を披露した山本さんには、恋愛についての質問が集中し、「いまは彼氏はいません」ときっぱり否定していた。
小松千春、フェロモン全開だけど「性格は正反対…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000011-oric-ent&kz=ent

小松千春 フェロモン全開で映画の記者会見に臨んだ。

週刊『漫画サンデー』で連載中の人気漫画を映画化した『艶恋師』(7月8日~14日 渋谷アップリンク・ファクトリーで上映)の試写会が6月13日(水)に都内で行われ、主演の中倉健太郎をはじめ、小松千春、小澤マリア、元ギリギリガールズの荒井美恵子らキャスト陣が舞台挨拶に駆けつけた。

 TOKIO・松岡昌宏主演のドラマで話題となった『夜王』などを手がける人気漫画家・倉科遼の最新作。中倉演じる竿師が、性に悩む女性の“絶頂請負人”として活躍する姿を描いている。

 フェロモン全開で、芯の強い居酒屋の女将役を演じる小松は「ロケは寒くて大変でしたが、楽しくできました。演じた女性の性格とは実は正反対なのですが…」と告白。横から「そうじゃないでしょ?」と突っ込んだ中倉だったが、撮影には「懐の広さが要求され、難しかったけど女性にリードされる感じがよかった」。ヌードビデオなどで活躍する小澤は「チャレンジャー精神が発揮できました!」。荒井も「いろんな“体位”を教えてもらえて、いい勉強になりましたね」と刺激的なコメントが続いた
あなたの大好きなアイドルの動画がきっとここに!超高画質動画配信サービス
DMM アイドルチャンネル 動画 配信アイドルDVDの一部
ほしのあき 渋谷エリ
小田有紗 松金洋子
山本梓 堀井美月
など多数。総数2000本以上!
ダウンロードしまくって下さい。

さらに、今なら
丸秘特典付き!です!

丸秘特典の詳細は

こちらをクリック
